ハイレベを徹底比較し厳選 2017年度

最初はとても簡単ですがだんだん考える問題も出てきます。これ以上先取りを進めたくないのでハイレベシリーズ全部購入して時間稼ぎをしています。おススメです。

これっ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100幼児かたち・くらべかた

詳しくはこちら b y 楽 天

年長の娘に。積み木が好きなお子さんにオススメです。ハイレべの幼児算数が終わってから始めました。内容も適度に難しくあり甲斐もあるようです。「かたち・くらべかた」はまだ始めたばかりですが!少し考えたら答えられる程度の問題なので!楽しく進められています。小学生になったら、図形に苦手意識を持たないといいなと思うので、子どものペースで進めていきたいです。ポイント消費に使いました。1年生の先取りが進んでいる年中児に。小学1年生のお兄ちゃんがハイレベシリーズ主体で家庭学習していて、幼稚園年少の娘にもこのシリーズを購入しました。子供はほんとうにスポンジのようなものでどんどん覚えていくので日々成長が楽しみですね。ハイレベは少し難しいようです。。。もう少ししてから再度させてみます。パズル好きの年長の息子には簡単そうです。年長になったばかりの子どもにハイレベシリーズを数冊揃えました。形に興味があったので購入したのですが、本人が好きなことと問題があっていたようであっという間にやってしまいました。3歳の息子用に2冊目の購入です。かんたんなのですぐに終わってしまいそうです。近所にハイレベシリーズは売ってないので中身を見ずに購入しました。姉の影響でパズル大好き、図形問題が得意な次女。でも!送料無料なんでオススメです!!年中の次女の為に購入しました。子供に買いましたが、4歳には難しかったようです。2人目ということもあって、言葉の発達も早く、とても楽しんでやっています。もっとやりたい!というので2冊目購入…。もう少し難しいほうがよかったです。幼稚園でも積み木の授業が大好きです。毎日少しずつやっています。ハイレベと言う名の通り、もう少し骨のある問題を期待してたのですが...リビューテストの最終の積み木問題は、こどもちゃれんじ・じゃんぷの入学準備ワークの最終問題と同レベルでした。ちょっと残念ですが、反復も大事なのでやらせます。少し!簡単すぎるかな。簡単な問題集かと思いきや!なかなか良い問題集です。1日2ページまでと決めておかないとアッという間に終えてしまいそうですが!今は楽しく机に向う習慣をつける時期だと思って!次女の好きそうな問題集を選びました。